やまぼうしダイアリー

アラカンミセスのソロ活ライフ

カーブスの新商品 ヘルシービューティー

今朝は食パンを切らせていたので、セブンイレブンまで徒歩で行ってコーヒーとサンドウィッチをテイクしてきました。


サンドウィッチもコーヒーも美味しいですね。


カフェのモーニングに行こうかと支度したのですが、なんだかめんどくなっちゃって、結局自宅で食べた次第よ。

以前は外食好きだったんだけどな。


プロテインに続くカーブスの新商品を購入しました。


その名も「ヘルシービューティー」

なんかわかりやすいネーミングです。




体脂肪を下げる効果があるそうですが、とにかく三ヶ月試してみまーす!


昨日は無料試飲だったけど、おばちゃん達群がってたよ、含む自分🤭


価格は定期で税別4900円💴


せっかくだから楽しんで試しましょ。

効果あれば嬉しいし、何も感じなければ解約すればいいだけの事だものね。


因みに私はプロテインは飲んでいませんよ。

ヤクルト1000を趣味で愛飲しております。


今日は一日フリーの日。

嬉しいわ!


朝散歩

ヨーカドー

夕散歩

の予定で本日こそ窓拭き

×

非ログインユーザーとして返信する