やまぼうしダイアリー

アラカンミセスのソロ活ライフ

冷静に正直に

パートを二箇所掛け持ちスタートしたばかりですが


早くも

パート①は辞めてもいいかしら?と思いはじめています。


そもそもパート①が大幅時間カットになった為に掛け持ちをはじめたのですがね

その時間カットの理由というのが

表向きは業績不振。


でも実際はオーナーの身内が今年から入社するから

その人件費確保のためにパートの時間をカットしてきたのです💨💨💨


突然👎なハナシを突きつけられてどう対応していいかわからなかったけど


いくらかバイト代は入ってきても

身勝手な👎バナシにこれ以上付き合う必要はないんじゃないかなと思った次第よ。


慣れてはいるし行けばお金は入るけど

人を雑に扱う所とは離れていいんじゃないかしらね。


その方向で考えています。


先日食べた美味しいもの😋

×

非ログインユーザーとして返信する