やまぼうしダイアリー

アラカンミセスのソロ活ライフ

同年代の女性の言葉に納得

今朝は目覚めてから白湯を飲みストレッチしました。

それだけで意識高い系になれた気が致します。


普段あまりキラキラ✨✨系ブログは読まないのですが💦

人気ブロガーさんの発信するこちらのインスタが響きました。



何が響いたってラストの2行ですね。

「自分がそう言う存在にならないように努めること」


うんうん。

これはとても大切な事ですし、そして私も心掛けて行きたいところです。


あとはあるヨガ講師の方のブログの投稿で

「敢えて運動する時間を作らなくても家事強度をあげれば充分。

運動すればするほど足りない気がして足してしまうけど、ヨガでは引き算も大切です。」

的な事が書かれていて、何かを足そう足そうとしていた自分を大いに自覚しました。

暮らしの中に引き算を取り入れてみようと思います。


さあ今日も笑顔で1日を過ごしましょう😊




絶品スープ。優しいお味でした😋

×

非ログインユーザーとして返信する