やまぼうしダイアリー

アラカンミセスのソロ活ライフ

信用してないよ〜

早寝早起き暮らしですが、昨日はちょいと寝そびれてしまい寝不足でした。


その為、早番から帰宅して昼寝してリカバリーいたしました。


今日は還暦パートの1人と一緒でしたが、この前私を無視して来たパートの悪口をずっと言ってましたよ。

しれっとしてるけど、無視した原因は貴女が私の事をなんかしら吹き込んだからってバレてるのにね。


なんなんでしょうね(笑)

恐らくなんらかのイニシチアブが取りたくて色々小細工仕掛けてくるんじゃないかな?と私は踏んでいます😁

口達者なので今まではそれに引っかかって彼女の思い通りになってた事もあったけど、5年も同じ事やってりゃバレますよ。


そして僅かながらも年上のプライドもあるんでしょうね。


色々裏切られてた事がわかって、私からの信頼は失っていますからね😌

「信用しては行けない人」としてこれからも一緒に働くまでです。


さ、昼寝してコーヒーも飲んだから、夜は習字サークル行ってきましょう🖌


素敵なお店、また行きたいな🍸

×

非ログインユーザーとして返信する