やまぼうしダイアリー

アラカンミセスのソロ活ライフ

諦め上手に


昨日パートへ行ったら、先日無視して来たパートが何事もなかったかのように接してきました。


この繰り返しですから、無視しても自分の気が済めば元通りで良しと思っているようです。


何故無視などしたのか問い正す事は敢えてせず私も普通にしていました。


私の心の中では、この無視して来た還暦パートと、無視の原因を作ってそれがバレてないと思ってる還暦パート、この2人に関して仕事的にもまた人としても成長の伸び代は無いものとして諦めましたよ。

これから年齢を重ねるに従ってより退化するでありましょうしね。


アラカンになると、諦め上手になる事も大事よね。

周りがザワついてもブレずに自分のやるべき事をするそんな学びの機会なんですね。


今日は平日オフ。

嫌な思いをしてもこのお休みの開放感が仕事をするご褒美です🎁


今日はなるべくスマホから離れて歩く時間を取ろうと思います😊

ワッフルまた食べたい🧇

×

非ログインユーザーとして返信する