やまぼうしダイアリー

アラカンミセスのソロ活ライフ

爽やかに成熟していきたいね

秋雨模様でちょっとホッとできる月曜日の朝でございます☔️


昨日YouTubeで

「関わってはいけない人」

と言う動画を見ました。


想像していた通りヤバい人とは関わらないの方が身のためです。


でもって私自身が側から見てこのヤバい人に相当していないか?

がちょいと気になった次第🤔


若い頃はね皆未熟で当たり前。

しかしアラカン、シニア世代においてはやはり成熟した振る舞いがしたいものです。


それともう一つ見たのは加藤諦三先生の動画で、テレフォン人生相談などで相談者として登場する方は「悩み依存症」なんですって。


めちゃ目から鱗。


悩む事に没頭して執着していくのは、なんとなく私も身に覚えありあり。

もうそれやめよ。


暑い夏もそろそろ終盤。

爽やかな季節を迎えましょ🍂


マックのコレ、美味しかったよ〜❤️

×

非ログインユーザーとして返信する