やまぼうしダイアリー

アラカンミセスのソロ活ライフ

些細な事で凹むわ〜

一昨日は楽しかった推し活ですがその後ちょいと凹む。


参加したイベント関連の公式SNSに引用でちょいと熱く書き込みしたら、しばらくたって元の投稿ごと削除されてしまったのです💨


えー!

わたしのミーハー投稿が原因???🤔


もちろん他に何かの事情が生じたって事は充分に考えられるけど、自分が投稿したしばらく後のタイミングだと、え?ワイ?って思っちゃうよー😂


で、昨日は休みだったからグルグルその事ばかり考えてしまうと言うループに陥る


ちょいと整理整頓


投稿を消す→あちらの事情

投稿が消えた事で思い煩う→私の思考の問題


双方向になりにくいやり取りについて過剰反応して引きずってしまうのは私の心の癖なのよね


とここに書いたらなんか落ち着いてきてお腹空いた〜!


ちょいと丁寧に朝食を作ろう🍙

×

非ログインユーザーとして返信する