やまぼうしダイアリー

アラカンミセスのソロ活ライフ

新生活始まるよ

先々週の推し活イベントの後ー


次男ファミリー1週間滞在で孫守り

別の推しと言うか長年の贔屓俳優のコンサート昼夜観る

三男夫婦も泊まる


とまあ楽しくも忙しい時間でした。


そして今週から新たなパートを始めるので、週5で掛け持ちバイトスタート!

フルタイムでなく半日勤務でどちらの現場も家近ですから、上手くこなせるといいな😊

アラカンフリーター?始動します!


暇過ぎてネガティヴ思考になる傾向があったから今回掛け持ち勤務にトライしてちょいと忙しい環境に身を置いてみます。


ブログは癒しタイムだから、会った事はないけどブロ友さんの皆様の日常の報告読ませて頂いて元気貰って私も新しい一歩を踏み出しまーす!



都心部へもお出かけ、たまにはいいもんだ🗼

×

非ログインユーザーとして返信する