やまぼうしダイアリー

アラカンミセスのソロ活ライフ

ご近所さんからのLINE

先週届いたご近所のお茶友達的なアラカン女性からのLINEは

私が掛け持ちパートをスタートさせているのかを訊ねる内容でした。


これって近況伺いと言うより

私から何かしらの愚痴や泣き言が聞きたかったんだと思うのよ💨


やーね!🤭


もうね、手放す〜🕊️とか人間関係断捨離🚮とかしなくていい。


半日勤務とは言え週5出勤して

その他用事や趣味時間過ごしたら

ご近所さんや昔の知人とわざわざ連絡とってランチとかお茶する無駄な時間は自然消滅よ👋


昨日はパート①の後カーブスへより整体へ行ってメンテナンスしてきました。


睡眠、栄養、運動

これが出来ていればヨシ!


ハナミズキとお月様🌓

×

非ログインユーザーとして返信する