やまぼうしダイアリー

アラカンミセスのソロ活ライフ

ラスト!のつもりでしたが

ワインは身体にいい!と聞いたので👂自分に都合いい情報は即時受け取り、昨晩はワイン飲んだらぐっすり眠りこけました💤


昨日は習字サークル。

昨日でラストの心づもりで行ったのですが、思いの外楽しかった💦😆


なんか和気あいあいと皆で雑談で盛り上がり、私もその輪の中にいて大笑いなんかしちゃって。


そんな雰囲気で練習したらなかなか上手に書けてしまって。


来週はお休みと伝えてあるので、一旦辞めるのは保留にしました(≧∀≦)


辞める辞める詐欺💨でございました😂


本日はパート休み。

程よくダラダラと過ごしたいと思いまーす!

×

非ログインユーザーとして返信する