やまぼうしダイアリー

アラカンミセスのソロ活ライフ

引き続きデジタルデトックス

今朝はすごーい強風🌪️

お散歩は明るくなってから行きましょう。


先日職場の若い女性の同僚と飲んで来ました。





若いとは未熟なこと。

そして自分の未熟さに気付かない事が若さなんですね。

(若気の至りとも言う)


楽しさ半分。

めんどくささ半分って所でした㊙️


人は完璧では無いし相手に期待はしない。

それが人を尊重する事に繋がるのね。


テレビとスマホ視聴を減らしてラジオを聴いて過ごすようになり、なんとなく気持ちが穏やかになっている感じ。


いらない情報は極力受け取らないようにしたいものです。


身も心も部屋もスッキリ爽やかで過ごしたいのです。

×

非ログインユーザーとして返信する