やまぼうしダイアリー

アラカンミセスのソロ活ライフ

パートはほどほどに楽しむ方向へ

夏の間は朝6時でも汗ダラダラだったのに、今は冷えていて散歩待機しています。


今の悩み?と言えば、半日パートなのに1日勤務の要請が来る事が増えてきた事。

これね、遠回しに断ったりもして来たけど、そろそろはっきりとここまではできるがそれ以上できないと申し上げた方がいいみたい。 


ズルズルとやってたら、都合のいい使われ方になっちゃうからね。


断ると契約切られる?

年齢的にそんな不安はあるけど、そんな一方的理由で切る会社なら続けない方がこちらもいいわけですからね。

上手なお断り文句リハーサルしときます🤭


昨日も出勤前の着付け練習できました👏

着付け練習が楽しくなって来ました!


ささっと着物着てささっと色々な所へお出かけする。

それが理想🩵


楽しい事を自分の軸にして暮らして行こう。



×

非ログインユーザーとして返信する