やまぼうしダイアリー

アラカンミセスのソロ活ライフ

ソロっていいね👍

わーい🙌

あすけん先生に褒められたよ!



まずは食事を整える。

何事もそこからスタートですね。


ディズニーはソロで行って下見がしたいのですが、何分にも膝痛があり今は動けません😭


なぜソロで行くのかと言うと、一緒に行く人がいないから💨

元々友達が少ないのもあるけど、一定のお金のかかる趣味が一致って滅多にないもの。


観劇や推し活などもソロで活動しているうちに仲間になっていくパターンが多いんですよね。


しかしソロって言葉は便利よね😋


友達いない🟰性格悪い

のイメージが一新されるようなパワーワード😎


さてと朝ごはんの時刻

ソロメシで頂きましょうか🤭

×

非ログインユーザーとして返信する