やまぼうしダイアリー

アラカンミセスのソロ活ライフ

向上心より睡眠確保

昨日の夜は本来なら習字サークルの日でした。

サークルは19時スタートですが、その時刻にはもう眠気が来るワタクシ。

サッサと床につき8時間近く爆睡いたしましたので本日目覚め良し!


習字撤退は正解でした👍


🔸🔸

特に問題のない現職場ですが、なんと男女問題が勃発💨

無害なオバサンと思われてる私、今度女性の方と居酒屋で飲む事になったけど。

聞きたい好奇心と巻き込まれたくない警戒心半々で行ってくるわ。

年の功でちょっとだけ楽しんでいいよね🤭


オフ日の家事タイムはYouTubeをBGMに〜

×

非ログインユーザーとして返信する