やまぼうしダイアリー

アラカンミセスのソロ活ライフ

カテゴリ変更(^○^)

明日から「シンプルライフ」と「日課・生活習慣」へカテ変します😙


個人の些細な事だけど気分一新!

なんてね。


昨日は何だかね辞めたパート職場のあれこれがフラッシュバックしてました。

相当頑張っていたのですね、自分。


まあ無理にすっかり忘れなくても、これから過ごす日々の中で自然と思い出さなくなればいいでしょ😉


今日はネイルサロンへ行きますが今回はオフして来ます!

ネイルも長年楽しみましたし、そろそろ卒業でいいかな?って現時点では思っています。


あとね、GW明けに観劇が入っているけど、定期的にイベントへ出かけるのも卒業の意向。

時々出かけられれば充分よ。


そう言えば最近ネット上での推し活関連もほぼ離脱気味。

対象の俳優さんは変わらず好きだけど、Twitterで毎日のようにワーキャーするのは別にやらんでもいいかな。


何とかリセット症候群みたいだけど、有形無形の荷物を減らしてシンプルな暮らし方に整えて行きたいのです。


そんな暮らし方を楽しめたらいいなぁ!


嬉しいギフト🎁


×

非ログインユーザーとして返信する