やまぼうしダイアリー

アラカンミセスのソロ活ライフ

パートやカーブスのこと

パート先で半日勤務を単発で1日勤務してほしいという要請を、家にいてもゴロゴロしてるだけだし引き受けたと以前このブログに書きましたが、さすがに三度目の要請はやんわりお断りしました(笑)


協力はしていくつもりだけどね、いいように使われない姿勢も大事だしね。


転職して3ヶ月が無事過ぎたので、過度の緊張はしないようにちょっといい具合に力を抜いていきたいです!


カーブスも午前中行っていたけど、以前通りの夕方に行くように戻しました。


午前に集まる方々はおしゃべりメインなので、やはり夕方の方が気持ち良く運動できるのです!

そして夕方運動すると夜も熟睡できるしね!


さてと出勤時間までの間は部屋を涼しくして片付け掃除しまーす!


先日行った居酒屋のツマミ🏮

×

非ログインユーザーとして返信する