やまぼうしダイアリー

アラカンミセスのソロ活ライフ

なにごとも適度にね

昨日は、パート→カーブス→習字サークルの流れ。


カーブスは2日連続でしたが、運動し終わった後の爽快感がたまりません!

習字サークルは余り気乗りしなかったけどカーブス後は背骨がシャキッとした感じがあり、気持ち良くお稽古できました。


今朝は犬の散歩の後プランターに水やりやらゴミ捨てを済ませ、ホッと一息しながらCSで好きなドラマの再放送視聴。


猛暑の日は適度に動いて適度に寛ぐ、そんな感じでヨシ!としましょ。


なんでもかんでもリラックスすれば良いというわけではなく、パートなど適度な緊張感はあった方がいい。

最近はあまりテンションが高い状態は好みませんけどね。


今日は夕方から次姉と外食してきます。

沿線沿いで飲もうという計画でしたが、夕方も暑そうなので車で出掛けてノンアルにします🍹


こちらは先日頂いたシメの冷や汁。

×

非ログインユーザーとして返信する