やまぼうしダイアリー

アラカンミセスのソロ活ライフ

推しイベントとパートの事など

昨日は推しのイベントに参加して来ました。


至近距離で推し様を眺めて、SNS繋がりのファン友達ともミィーティングできて本当に楽しかった!


イベントの告知があってから三日間の私の機動力半端なかった🤭

めちゃパワーアップしたわ⤴️😃


大金を投じての推し活はやらないけど、時々こう言う機会があれば参加したいな。


さてこの前受けたパート面接、なんとまさかの採用でした✌️


面接時履歴書返されたのでそれが答えなのかと思ったら、履歴書はコピーして全員にその場で返却したとの事でした。


しばらくは掛け持ちバイトやってみます!

だってミラコスタ泊まりたいもの🏰


先日食べた🍜 美味しかったよ😋

×

非ログインユーザーとして返信する