やまぼうしダイアリー

アラカンミセスのソロ活ライフ

のんびりしすぎたから少しは動く

某ブランドのボディーソープを正規店でなく某大手通販サイトで購入したのですが、画像にはあった包装用のブランド紙袋が同梱されて無かったので即座に返品しました。

なんか怪しいもんね。


返品!と決めたら宅急便の配送センターまで、ほんと瞬時に動いた自分にちょっと感動🤭


あまりにも年末をのんびりと過ごしすぎていたのでちょっといい刺激だっだわ。


今日、隣駅のブランドショップまで出向いて直接購入してきます。


昨日はパート先の全体の仕事納めで、私は休みに入ってましたがお弁当いただきました。




今年もあと僅かー。

あくせくせず気楽にいきましょ😄

×

非ログインユーザーとして返信する