やまぼうしダイアリー

アラカンミセスのソロ活ライフ

私的にアフターコロナ

昨日はネイルサロンからのカフェへ行き、ホームセンターへよりました。


家で生野菜は食べるけど、彩り綺麗なサラダ🥗っていいわよね。


🔸

なんとなく今年は私的にアフターコロナなのかなぁと言う感じ。


パートは前職は市役所受電業務でしたので、コロナ禍は最前線で市民の皆様のお声を受け止めたりしてたけど、転職したのでさようなら👋


その過酷な業務で現場のパートの人達のメンタルが自分も含めてやられてきたので、それともさようなら👋


私生活でも都心のイベントへ行かなくなったので地元の友人達とランチとかしてたけど、最近うーん🤔となる事が多くてなんとなく離れてます👋


今は犬たちと青空や夜空を仰ぎながらお散歩するのが至福。


そして私自身が穏やかになり、夫婦、息子達それぞれの家庭との間柄が良好なのが一番大切。


コロナ禍の後の時代になって来ているのかな。

コロナ禍に立ち寄った場所から離れて新しい場所に移動している感覚あり。


そんな年末の雑感でした。

×

非ログインユーザーとして返信する