やまぼうしダイアリー

アラカンミセスのソロ活ライフ

なんか転職スイッチ入ってる

昨日は掛け持ちバイトの面接。


色々お話しした後、履歴書返されて終了💨💨


こちらも仕事内容聞いたら無理かな〜と思っていたので、ま、そんなもんでしょうけど大変くたびれました。


自分、お疲れ様!のランチ🥪


転職スイッチが入ったのか午後からハロワへ行って一件応募したので、再び履歴書作成。


履歴書は手書きにして、職務経歴書はスマホアプリを使ってみました。


アプリは便利だけど使い慣れるまではなかなか大変で😂 またまた夕方から夜遅くまでかかってしまいました。


その甲斐あってちょっとカッコいいマイ経歴書が保存と印刷できました👏


そんな事も経験の一つ✨



頑張って書いた履歴書と経歴書、朝イチポストインしてきます📮


本日も良い一日を!

×

非ログインユーザーとして返信する