やまぼうしダイアリー

アラカンミセスのソロ活ライフ

アラカンのダイエットと習い事の件

先日久しぶりに友人と会ったのですが、第一印象がもの凄くやつれているように見えて何かあったのかと驚きました。

筋肉が落ちて一回り小さくなった印象です。

太った?と人に聞いてはいけないのと同様に、痩せた?とは声をかけてはいけないなと言う感じに見えました。


所が!

彼女によると2年前にダイエット開始して大幅に減量に成功し、リバウンドせず維持できてる結果だそうで、何かに取りつかれたようにダイエットについて熱く語っていました。


結果にコミット系ジムの短期コース(と言うのがあるらしい)通って糖質制限したり、ジムでほぼ毎日ランニングマシーンで汗を流しているそう。


うーん🤔

ちょっと宗教チックに何かに感化されてると感じるほどのめり込んでいてあまり健康的な印象が持てなかったけど、本人が痩せる事に喜びと張り合いを持っているのなら、これもダイエットの成功なのかなぁ?


そして着付けの方は体験に行って3回チケット購入したものの、その3回で終了の予定。

今思えば3回チケットもいらなかったかもとちょいと後悔してますが😓まあそんな時もあるさ〜と言う事で自分の中で受け流しておきます🤭


昼からカクテル🍸頂きました!


×

非ログインユーザーとして返信する