やまぼうしダイアリー

アラカンミセスのソロ活ライフ

マスクは気持ちの問題と捉えてる

昨日は相棒見てる途中で寝落ちー。

早寝早起き族です。


職場では問題の年上還暦パートさんと組んだけど、なんかね隣の席が遠くに感じた!

物理的には変わらず隣の席にいるけど、私の感情的な面からは遠ざける事に成功しているのでしょう!

やったね😆


屋内でマスクするとかしないとか問題ね。

自分で考えましょう。

周りが外しても私は基本マスクはするよ。

コロナ禍以前から真夏以外は人混みではマスクしていたからね。

科学的根拠じゃないの。

気持ち的根拠ね。


そういえば大型スーパーでマスク2割引セールやっていたの、マスクが売れなくなる時期到来を見込んでかしらね?


×

非ログインユーザーとして返信する