やまぼうしダイアリー

アラカンミセスのソロ活ライフ

アナログ家計簿、相性よし

朝起きて雨戸開けたら強風🌬️

昨日も昼ごろは暖かい通り越して暑かったわ😳


今、旧TwitterとInstagramの閲覧をお休みしてます。


ご商売やっていたり何かしらの活動をされてる方が発信するのは良き事として❤️して楽しんでるけど、その他の自己顕示満載投稿見るのはもうお腹いっぱい🈵


そう言えば、このブログでミラコスタ宿泊するために貯金する!とか書いていましたが

ホテルやテーマパークに関する動画見まくってたらこれもちょっと満腹感💨


相変わらず熱しやすく冷めやすいのですが貯金は良い事なので続けます。

前からやっている定期積立とは別枠でいわゆる夢貯金ね🌈


夢貯金にはアナログ家計簿がマッチしてます。

Amazonや各種サブスクの引き落としまで手書きでこまかーく記入してると、節約ポイントがわかりやすくなりました。



健康診断の結果はありがたき良好。

引き続きお散歩とカーブスを続けるけど、膝痛ありだから体重を落とす必要はあり。


最近ミルクココアにハマってだけど、今度からミロにするわ。



×

非ログインユーザーとして返信する