やまぼうしダイアリー

アラカンミセスのソロ活ライフ

食物も人付き合いも賞味期限あり

ふと思いついて私の生誕の街へ散策がてら行ってみよう!と地元駅から上り電車にのりました。


所がー

電車に乗る時点でちょっと怪しかったお腹が急にモヨオシテしまい、途中下車してトイレへ駆け込みセーフ🚺


午前中に賞味期限が切れる前にと牛乳をガブ飲みしていたのが効いたようです😰


別に誰かとの約束があるわけでもありませんしね、お腹も下った事ですしそのまま下り電車に乗って帰宅しましたよ〜😆


元々今日は梅雨前に着物やキャンプ用品の整理整頓しようとしていたのにふと思いつきで計画変更したので、元々の予定通りに過ごすことにいたします。


気ままに自由を楽しむのもいいですが無鉄砲に動くのはほどほどにと言う事ですね😄


家にいるとついダラダラしてしまいますから、まあちょっとだけ電車に乗っての気分転換もよろしいでありましょう💦


気分転換したかったのは、ちょっとイヤな事があったのです。


先日ファミレスで会ってネガティヴを連発されて距離置きたいと思っていた人から昨日LINEが来たのですが、すごく失礼な内容だったんです。


強く抗議しようかとも思いましたが、もうこの人とは友人としての賞味期限が切れていて、これ以上発酵させる必要性は無いと判断して終わりにしました。


それと先日会った元同僚との別れ際に次回の予定決めたいと向こうから言われたので来月のこちらの予定をLINEで知らせたのですが、結局予定合わずと返信が来ました。


普通に予定が合わないだけだと考えられますがね、どちらかが退職してからはだんだん話は合わなくなるものですからね、このままフェードアウトされる場合もなきにしもあらずです。

でもこればかりは残念だけど仕方ない事です。


アラカンにもなると、経済状況だけでなく家族関係や健康状態などそれぞれ違いますから、むやみに距離は縮めない方がいいのかも知れませんね。


んな事ごちゃごちゃ考えるより、淡々と日々を送る事が大事よね😄



先日無性にハッシュドポテト食べたくて朝マックしちゃった

×

非ログインユーザーとして返信する