やまぼうしダイアリー

アラカンミセスのソロ活ライフ

稼働時間増〜

昨日このブログで、職場から稼働時間を増やす要請があったら受けます!と書いて出勤したら、早速要請がありました🤭


と言っても固定ではなく、単発のイレギュラー対応で半日勤務が1日勤務になる日があると言う話ですがー。


1日勤務はちょいと長いかな〜とは思うけど、稼働した分はお金になるのでありがたく受ける事にします。


家にいても私の場合はダラダラしてるだけですしね😆


今日は休みで動物病院へ行ったり、トイレの修理の人が来たりして、夜は帰省した次男とゴハンしてきます。


仕事をする喜びはやっぱり休みの日がある事よね!


先日寄ったカフェ☕️

×

非ログインユーザーとして返信する