やまぼうしダイアリー

アラカンミセスのソロ活ライフ

次年度からパート時間カットですって

今日出勤したら、いきなり来年度からパートの出勤日数と時間カットを言い渡されました。


週3日4時間勤務でこれ以上減らしてどーする?って感じですがね💨

ほぼリタイア生活になるわね😂


カチンとは来ていますが、怒るのももうくたびれるし、それなら時間と言うギフトを受け取ろうと思います🎁


何をするかはまだ決めていないけど、今ぼんやり浮かんでいるのは毎日買い物行って必要最低限の物をこまめに購入して節約したいな。


ほったらかしにしていた庭も少しは整えたいし、断捨離もしたい!


平穏に暮らす。

それができればいいのです。


散歩道でー

×

非ログインユーザーとして返信する