やまぼうしダイアリー

アラカンミセスのソロ活ライフ

楽しいランチだしテキパキやろう

今日も目覚めの珈琲を頂きながらのブログアップ⤴️


前職場の時は7時に家を出るので5時前起床でしたが、最近は7時前まで寝ている時もあります。

就寝も20時〜21時でしたが、21時〜22時とズラしました。


何かと緊張感の高い現場だったんですね〜。


今日はその前職場の元同僚と会ってきます!

お互いブラック風味な職場から解放されて笑顔の再会であります☺️


で、今この珈琲飲み終えたらワタクシ何事もテキパキとやる人になろうかと存じます。


だってさ、この夏は暑かったんだもん。

動けなかったんだもん😆


では犬たちとお散歩からスタートします!



×

非ログインユーザーとして返信する