やまぼうしダイアリー

アラカンミセスのソロ活ライフ

そもそも友達でなかった アラカンの人付き合い

先日スシローでどーやっても話しが噛み合わなかった女性なんだけど

そもそもが友達でなかったんだねと悟る。


今まで積み重なって来たあからさまな嘘付きドタキャンや、他人の不幸話や芸能ゴシップをイキイキと語り、ネガティヴな愚痴を吐き捨てるなどなど。


こんな事、大切な友達にはしないよね。


距離を置くとかフェードアウトするとか考える以前に、最初から友達でなかったんですね😱


なんでこんな雑な対応する人と一定期間付き合ってしまったのかー。

もちろん私の側にも原因あり。


ヒトリご飯ばかりだと、たまに誰かと食事したくなるのよね。

向こうはもう誰も相手してくれないからそんな私がちょうどいい。

でもって近所だから手軽に誘いやすい。


ま、そんな所でマッチングしてしまったのよ。

私にもスキがあったわけ。


友達でも無いわけだからもう視野に入れる必要ないけどね💨


こんな事でフラフラと振り回されない確固たる軸を持ちたいものです👍


本日はー

朝散歩

ファンデーション買う

昼飲み🍺

食材買う

夕散歩

の予定です!


本日も良い一日を!


散歩路でー

×

非ログインユーザーとして返信する