やまぼうしダイアリー

アラカンミセスのソロ活ライフ

刺激はないけど楽しむ暮らし

連休もラストになりましたが、風邪が抜けません。


今年は動くぞ〜!と張り切ってたら風邪っぴきでお休みモード。


もしかして無駄に動くな!と言う事なのかしら?🤔


でも暖かい部屋で暖かい布団で休める事に文句はありません。


幸い発熱はしてませんし、有り難く休みましょう。


還暦を前にして、リアル知人の同年代女性で企業すると言う話を何件か聞きました。


皆んな元気だなぁ。

バブル世代は刺激を求める傾向が強いですしね。


私はどんどん籠る方に来ている感覚だけどね。


今日は暖かい時間にワンズ🐕達の散歩とマスクして食材仕入れに行って、作り置きおかずを自分の為につくります。


そんな暮らし方を私なりに楽しんでいます。

×

非ログインユーザーとして返信する