やまぼうしダイアリー

アラカンミセスのソロ活ライフ

たらればを言いたくなる時もあるよね

犬連れキャンプにに来ています。



今回はトイレシャワー付きのコテージで食材や調理器具なども付いていますからグランピングに近いですね。


ちょいと寒かったけど、星空が綺麗で空気も水も美味しい😋


◇◇


以前の日記で、過去は忘れよっと書いたけどそれでも時々子育てや介護の事で、あーしておけば良かった、こーすりゃ良かったともう涙出るほど悔やむ事があります😓


私が繊細なのか暇なのかようわからんけどー。


でも完璧な子育てや介護なんてありえないよねぇ。

100点でないけど、きっと良い行いもしていたはず⤴️


結局答えは、今からここからなんだけどね。

マインドフルネス的に今ここに集中して行きましょう🧘‍♀️


今グズグスしてたら、何年か後の自分が時間の無駄遣いをきっと悔やむでしょう。


◇◇


さて、そろそろ朝食の準備始めます。

メニューはキャンプ飯の定番、ホットサンドでございます。

×

非ログインユーザーとして返信する