やまぼうしダイアリー

アラカンミセスのソロ活ライフ

過去は振り返らなくていいんじゃない?

大騒ぎした東京の雪もすっかり溶けてきました。


雪が降ったのは月曜日。

今や過去の出来事です。


アラカンの現在は、これからの時間より過去の時間の方が長い。


もう過去の出来事などは鮮明に記憶に留めなくても、ざっくりたまに思い出す事はあっても基本忘れていいと思うようになった。


未来についても、健康寿命以外に何が起こるか予測出来ない時代ですから老い支度や断捨離も過剰にする必要はない。

誰かに読まれたり見られたりしたら恥ずかしいものだけ処分しときゃいいよね🤭


さぁーて今日は何しよ何食べよ?って朝考えるの楽しいじゃない⁉️😙


本日はバレンタインの本命チョコ?発送と一人着付け研究会とルーティンの犬のお散歩とカーブス。


何も不満はない。



×

非ログインユーザーとして返信する