やまぼうしダイアリー

アラカンミセスのソロ活ライフ

雪景色眺めながらパートした一日

昨日は一日雪景色を眺めながらパートしました。


雪道を歩いて帰ってきてからの缶チューハイが美味しかったこと!


やはりこう言う暮らしのメリハリをつける為にパートと言うのはありがたい場所よ。


お金を貰う以上、嫌な思いする事もあるけれどね。


パートの人間模様のゴタゴタは、お互いの腹黒さだと気づく。

でも裏を返せば、お互い上手くはやっていきたいのだ。

その中でもあらゆる揉め事の原因を作る還暦パートが最もな腹黒さんと突き止めたので、この人には心も口も開かぬよう注意すれば良い😜


今日はネイルサロンの日。

ここ半年位通っていたお店が(もともと高い値段設定だったのに)便乗値上げして来たので行くのやめて、コロナ禍で行かなくなってしまったお店へ出戻りです。

そのお店はリニューアルされているので、ちょっと新鮮でワクワクしています。


□□□

一日何歩歩いたとか、筋トレしたとかより、どれだけ家事や用事で身体を動かしたか、それ大事ー!


身体を動かす、手を動かす!

それが本日のテーマです!


先日久しぶりに食べた。朝マックと言う選択もアリ。

×

非ログインユーザーとして返信する