やまぼうしダイアリー

アラカンミセスのソロ活ライフ

私らしい行動してる

一週間ほど次男ファミリーが滞在して、たっぷりと孫との時間を楽しみました。


孫も可愛いし何より息子夫婦が幸せそうなことが嬉しかった。


そして昨日息子ファミリーが帰って行った後私は美容院へ直行してカラーブローして、新宿の小劇場で観劇して来ました。


小劇場ってどうしても当たり外れの振り幅があるのですが、良いご縁に恵まれて超大当たりでとても良い芝居を堪能。


ソロで動く時はファーストフードすら寄らずランチパックをこそっと外で食べるのが定番になっていて、帰りも外食せず自宅へ直帰して飲むビール美味〜!🍺


来月は観劇とライブにキャンプ🏕、その後もGW明けまでぽちぽち予定が入ってきています。


なんか私らしい行動している感。


年間に100万円以上投じるようなハードな推し活はしませんが、家族や友人との時間、そしてあたふたしない時間割で家事、パートもした上で自分の行きたい場所へ行く。


今の自分のお金と体力に見合った楽しみ方が構築されて来たようです✌️


さて今日は遅番勤務。

楽しい事をする為の資金稼ぎの為のバイトです。

「何かの自分の人生の満ち足りないものを埋め合わせる為」

にパートに行くと大抵ヤラカシますね。

パート先でヤラカす人を見た時は

「ああ、その段階なのね〜」

と見ていましょ😉



ディズニーパワー最強!

×

非ログインユーザーとして返信する