やまぼうしダイアリー

アラカンミセスのソロ活ライフ

小さな目標、1日目達成!

昨日は初「仕事前にカーブスへ行く」をやってみました。


なかなかいい感じに行きましたよ!

ちょっとアレな点は、朝一にカーブスに来るメンツが夕方仕事後に来る人達と違ってお喋りメインのR70の方々でやかましいのです💨


以前の私だったら心の中でアレコレ毒づいて腹立ててしまいましたが、今はもうね元気で一応運動に来てるんだからいいっしょ!と思ったりします。


そこさえ我慢すれば、時間の使い方も効率よく何よりスッキリした気持ちで仕事にいけます👌


仕事の前、午前中カーブス続けて行きたいです!


それでは本日も朝の🐶散歩からスタートです!


朝んぽはこんな景色が見られるよ☀️

×

非ログインユーザーとして返信する