やまぼうしダイアリー

アラカンミセスのソロ活ライフ

思いは自由に

犬が庭へでたがったので雨戸開けたらまだ真っ暗。

年末年始は暖かめとか。

動きやすくていいですね。


嫌な出来事とか嫌な人の事思い出してムキーっとなる事はありませんか?


YouTubeで拾ったのですが、それって妄想だそう。

ある人物の事が浮かんだとしても、それは当人でなくてあくまでも自分の頭ん中の妄想って事ですね。


おー!なんか腑に落ちるわ。


ある人そのものでなく、己れの妄想と戦ってるわけね。


だったらどうせ妄想するなら、楽しい妄想すればいい😘


言葉や態度に出さなきゃ、頭ん中は自由でいいじゃん💐


🔸

来年からボーカルスクール通いたい。

あんまりエンタメ観に行かなくなったし、近場に活発な活動してるスクールがあるから参加したく思う次第。


お習字どうしよっかな?

しばらく検討フォルダ。


×

非ログインユーザーとして返信する