やまぼうしダイアリー

アラカンミセスのソロ活ライフ

あら、踏んじゃった

昨日は寒い中舞台を観て来ました。


テレビでも活躍する実力派俳優さん達も出ていて良い舞台✨✨


でもパンフレットに主宰の政治思想が垂れ流しになっていて引きました💨


そっちから見たらこっちがおかしいんだろうけど

こっちから見たらそっちが変に見えるわけなんだけどねぇ。


ちょっと💩踏んじゃった気分(笑)


帰りに立ち寄ったカルディで頂いたサービスコーヒーが温かくて美味しかった😊


今日はお日様も出ているし、青空散歩でリフレッシュしてきまーす。


もちろん犬のお散歩の💩は責任持って片付けるわよ〜!

×

非ログインユーザーとして返信する