やまぼうしダイアリー

アラカンミセスのソロ活ライフ

通常通り

株価最高値!!!

と、昨日テレビをつけていたら大騒ぎしてました🎊


例えばー

今までこのご時世でありながら年に1回リッチな海外旅行へ行ってた人たちが

年に2〜3回行くようになるんだろうなぁと言うようなお話の気がしますが

薄暗い話題より明るい話題の方がいいですね。


私の暮らしは通常通り。


睡眠


栄養


散歩


昨日はドラマ見たかったので就寝時刻は私にしては遅め

また寒かったので歩数も少なめです。


7〜8時間の睡眠、あすけんで70点、気候や犬達のコンディションに合わせたお散歩。


睡眠、栄養、散歩これらができていれば自分はOK🙆‍♀️


今日は車で20分ほどのホールでお芝居観てきます😊

×

非ログインユーザーとして返信する