やまぼうしダイアリー

アラカンミセスのソロ活ライフ

ランチと最近のパワーワード

前職場の同僚と久しぶりにランチしてきました。


彼女も退職しているので前職場の話題も少し出たけど噂話の類いは無し😊

色々あったけど、辞めたのだから過去の事。


彼女は今働いていないけど、働いていようがいまいが、自宅で過ごす時間が機嫌良くいられればそれで良し!


前回彼女と会った時聞いてもらった愚痴を気にしてくれたんだけど、言った私は過ぎた事で忘れてた💨


これって私の物忘れなのかも知れないけど😅

聞かされた方は覚えていても言った方は戯言で忘れている事なんてあるあるなので

雑談の中の他人の言葉にあまり敏感にならなくていいのですね😉


◇◇◇


最近の私のパワーワードは

「言わぬが花💐」


普段の暮らしの中でも

言わなきゃいいのに、、、

って思う事に遭遇する事多いよね。


💢な事もあるけれど

そこは賢くスルースキル発揮で行きましょう。


私自身も何を言っても許させる仲なんて無いものと口元を締めよう👄




💒💞

オオタニさんやるな〜!

おめでたい🎊㊗️

×

非ログインユーザーとして返信する