やまぼうしダイアリー

アラカンミセスのソロ活ライフ

パート、カーブス、サイゼリア

今朝は地震で目覚めました。

こちらは震度3だったようですが、大きく揺れたところは怖かったでしょう。

被害が出ない事を祈ります。


昨日は夜サイゼリアへ。

パンが小さくなった気もするけど、お味はこれで満足よ😗


前に食べ物の事ばかり話す人がいるとこのブログにも書いたけど、昨日会った人はずーっと他人の話をしていました。

他人の苦労話が好きなようです。

よく言えば社交的ですが、どこか自分の軸が立っていないなと感じました😌


▫︎▫︎▫︎


新しいパート、段々仕事を覚えてきてなんだか楽しくなってきました。

気分一新、新しい事を覚えるって楽しいですね😊

イエチカ(家近)ですから帰りにカーブスによっても明るいうちに帰宅できます。

定期的なカーブスに行くとやっぱり体調がいいのです。


ご近所で楽しんでいます!

×

非ログインユーザーとして返信する