やまぼうしダイアリー

アラカンミセスのソロ活ライフ

信念を持ってダラダラするよ

今月は特にイベント等の予定は入れていなかったのですが、ぼちぼち予定が入ってきています。


今日は美容院のあと絵の個展を見に行こう🖼️


平日は水木曜日が休みなので、ランチなど人と会うのは水曜日にして、木曜日は着付け教室と教室が休みの日は着付けの自主練と着物の整理整頓dayにします。


前職は会社の都合言いなりシフトでしたので、出社日が固定になった事もストレスの軽減ですね。


観劇やコンサートは秋に観たいものがあるので、今月はチケットエントリーします。

秋にはスポーツ観戦やキャンプもあり。


それから職場の人達に野球観戦のお誘いを頂きました!

なんかこう言う事も嬉しいですね。


今まではイベントは行けば楽しいが、行く前と帰宅してからドッとくたびれるパターンが多かった。


それって大概はキャパオーバーのブッキングになっていたんですよね。


ですから何も拘束のない時間は、機嫌良くダラダラしときます!


ソファに身を預けてダッラダラ脱力するのって最強のリラックス法じゃありませんか!!

しかもタダですよ!


動かなきゃ‼️

なんてわけのわからん支配はされませんよ〜⚠️


今日もビューティフルなサンデーを過ごしましょう😙


先日頂いたサラダ🥗

×

非ログインユーザーとして返信する