やまぼうしダイアリー

アラカンミセスのソロ活ライフ

半日パートが一日勤務して得たこと

@東京

昨日は少し暑さがやわらぎ過ごしやすかったです。


さて昨日と先週金曜日は現職場で初めて一日フルタイムでの勤務でした。


間に月曜日の通常の半日勤務が入っていたのですがその時つくづく感じた事はー。


『半日勤務って楽でいい!!!』

と言うこと。


そんなにキツい業務ではないのですがね、緊張しながら待機状態って結構くたびれるんですね。


今とこれからパートライフを継続していくには、私には半日勤務が丁度いい。


今後も1日勤務の要請はあるようですが、それはそれでメリハリとして快く引き受けますし(断るのもまたストレスになる)、何より半日勤務のありがたみを実感できた事が良かったです!


で、昨日は鰻重いただきました😁

×

非ログインユーザーとして返信する