やまぼうしダイアリー

アラカンミセスのソロ活ライフ

ヘアサロンで超どーでもいい話を真剣に語ってきた

寒い日に自宅を暖かくしてぬくぬくするの大好きです。


ヘアサロンと言うか15年位通ってる美容室へ行き、来年のヘアスタイルの相談に乗って貰いました。


着物を着る時美容室でアップして貰うのでセミロングにして来ましたが、生え際が薄毛になって来たのでベリーショートにする事に。


単に1人のおばさんが髪を切るだけの話で世間様にとって超絶どうでもいい話ですが、あーだこーだとずっーと相談に乗って貰ったわ。


うーん、でも着物の時アップするの大好きだったんで未練はあるのよ。

世の中的にどーでもいいけどね。


一応クリスマスケーキ🍰



髪の生え際も薄くなってるけど、ケーキも一切れは食べられなくなってきたー!

よっしゃー!食費が浮くね👍

×

非ログインユーザーとして返信する