やまぼうしダイアリー

アラカンミセスのソロ活ライフ

キラキラ願望✨

昨晩市販の風邪薬飲んで20時には布団に入り、明け方犬のトイレで一回起こされたものの7時まで爆睡。

なんの疲れも悩みもございません。

ヤクルト1000強し!


日曜日は敢えて活動せず、日用品、食品の買い出しと惣菜のまとめ作りの日にしました。

あと犬のゴハンは手作りですので1週間分を冷凍しますがこれも平日に行っていたのを日曜日にする事にしました。


休日だしなんかやらなきゃ!と焦る事もなく過ごしやすい。


平日のルーティンに入ってるカーブスも週4行くのはやめて週3にします。

毎日行くような人達も結構いますが、私には週3がベストと体感で実感です。


日曜日の過ごし方とカーブスの回数を決めると平日の時間配分にゆとりができますので、ここにペン字や着付けの練習時間あてるつもりなんだけど、ついドラマとか見ちゃうような気がしてならない🤭


アラカンのアタシの充実した時間🤩

とかキラキラ発信できたらいいんだけどね✨✨✨


先日のカフェランチ🍽️

×

非ログインユーザーとして返信する