やまぼうしダイアリー

アラカンミセスのソロ活ライフ

仲良くと言うより気持ち良く

最近ちょっと微妙な感じの間柄だった友人に新年の挨拶がてらLINEしたら微妙な感じの返信がきました。


会う約束など無理にせずにしばし少しの距離を置くがよし。


また先日会ったネガティヴ満載な友人から安定のネガティヴ砲が発射されたので

「楽しい話しようよ」

と私の推し活バナシを披露したら

「ミュージカル観に行きたい」と言い出したので、早速チケットを取り3月に一緒に観劇する事になった。


この人と次に会うのは観劇日でいいわ。

せっかくの観劇の後は世間話から離れて感動や感想シェアできたらいいな。


それぞれの人生感があるのだから互いを尊重して時々会ってその時が気持ちよく過ごせればいい。


愚痴や泣き言がポロリあっても全然OK🙆‍♀️

それが話しているうちに笑いに変えられればなおさらよし。


でもエンドレスに愚痴泣き言不平不満を垂れ流すのは、汚物排泄物を相手に見せてるようなもの💩


未熟は若さの特権。

若者は未熟である権利があるの。


アラカンになったらやはり成熟した姿でありたいものです。


成熟した大人の女性目指してレッツゴー!


プリンのお供のアイスコーヒーはブラックで☕️

×

非ログインユーザーとして返信する