やまぼうしダイアリー

アラカンミセスのソロ活ライフ

日々の暮らし方

昨日は長男夫婦がやって来て我が家で晩ご飯。

緑黄色野菜たっぷりの和食メニューしました。

2人で完食してくれて嬉しかった😊


犬たちとお散歩行って、買い物して、少し手間暇かけた食事の支度。

かけがえのない日常です。


外出も楽しむけど、刺激を追い求める行動は今の私に合わない。

かと言って、引きこもりしてネットやTVからネガティヴな情報ばかり受け取ってくら〜い気持ちで過ごすのもごめんだわ🙁


睡眠、栄養、運動が程よくできてると、暮らしの質が高まるのは確かだよね。

ストレスはあってもそこが鉄壁だと跳ね除けられる💪😁


今日は2ヶ月ぶりの着付けクラス。

上手く出来なくても落ち込まない程度に力まず行ってきまーす!


晩ご飯の写真撮らなかったから、先日行ったとんでん。

豚丼はシェアして食べたのよ。


×

非ログインユーザーとして返信する