やまぼうしダイアリー

アラカンミセスのソロ活ライフ

雪どけ、人生の春爛漫🌸

先日の大雪から雪解けへと移り変わる様を見ていたら、ふと自分の過去も綺麗に解け出した。


今までの反芻思考はなんだったのか?と思えるくらいあっさりと。


幼少期までさかのぼっての過去の体験や心のキズやら後悔やら。


そんなもん無かった事になっちゃった😳

もう無しでいいじゃん!みたいな。


不思議だわ。


今年に入ってからね、風邪が長引くわ、変形性膝関節症の痛みが出るわ、膝カバーする為に手をついたら腕痛いわとまあ続くこと。


ガチ加齢キター!


で、これから先ただでさえ身体のあちこちに色んな症状出るのに、心の重荷までもう背負えませーん!


ってところですかね。


今、視界に入るものだけ見てりゃいい。

今日一日の振り返りとせいぜい2、3日先の予定くらい把握してれば充分だわ。


人の生き様はそれぞれだけど、私は気楽に行くよ。


人生の春爛漫🌸☘️



×

非ログインユーザーとして返信する