やまぼうしダイアリー

アラカンミセスのソロ活ライフ

楽しい繋がり

昨日、ママ友繋がりの友人から連絡が来て明後日にランチする事に。

今月はもう一件ランチの約束が入っているのですが、心置きなく話せる同年代の友人とのランチは嬉しい😊


今日は月イチの美容院の日。

担当さんとは15年のお付き合いだから、ここでのお喋りも楽しいの。

ペラペラお客さんの事喋る人ではないプロの美容師気質の方ですからね。

美容院の担当さん、ここ重要です。


夕食は夫からおでんとお稲荷さんのリクエストきたので午前中に買い物と仕込み。


近くに住む長男も🍢持ち帰りたいとの事で夜取りにきます。


とりあえず今から録画したドラマ見よ。



×

非ログインユーザーとして返信する