やまぼうしダイアリー

アラカンミセスのソロ活ライフ

過去を手放したらー

先日からこのブログに「過去は無かった事にした」的な事を書いていますが、要するに「過去を後悔する思考を手放した」とも言えるでしょう。


そうしたらね、ハッピーな知らせが次々と。


⚪︎本日のランチのお誘い。

⚪︎ご贔屓俳優さんからプライベート的なLiveの案内。

⚪︎地方在住の息子が家族で帰省して滞在。

⚪︎いつも利用してるクレカのポイントをチェックしたら結構貯まっていてちょっとしたお小遣いに。


と言ったように楽しい予定が入ってきましたよ☺️


過去に時間を戻す事はできないし

過去の自分と今の自分はある意味別人。

肉体的には昔の方が若いけど、精神的には現在の方が成長しているのですから振り返る必要は🈚️


頭ん中で短所をつついていじめない、自分の事も他人の事もね。


昨日下着類を購入したのですが、デザインより付け心地優先。


自分の身に纏うものも、そして過去の記憶や未来への想像も心地よいものをセレクトよ😊


暇過ぎると余計な事妄想し始めるし、多忙だとそれはそれで疲労するからね、何事もほどほどを楽しむ感じです。



×

非ログインユーザーとして返信する