やまぼうしダイアリー

アラカンミセスのソロ活ライフ

アラカンの習い事

昨日は習字サークルの親睦会でした。

とても気持ちのいい集まりで、これからもお稽古に行くのがとても楽しみになりました!


以前はダンス系や音楽系の習い事をやっていましたが、アラカンの今着付けとお習字に辿りつきました。


お習字は自宅からも歩いて行ける場所ですので、サークル仲間と一緒に楽しむお稽古として高齢になっても続けて行きたいです。

着付けに関しては30分で自装できる所までは続けたいですね。


熱しやすく冷めやすい傾向が私にはあるので、あんまりのめり込まない様にも気をつけなくてはね😁


今日は何の時間指定の縛りがない日曜日。

買い物と犬の散歩に行って着付けの練習をしましょう。



ひな祭りに頂いた和菓子。

×

非ログインユーザーとして返信する